· 

お知らせ

 毎週木曜日にお送りしてきましたホームページ充実企画「ワークショップ編」。

COVID19の影響から月例会ができなかったため、新しく企画された内容でした。いかがでしたでしょうか。

たくさんのコメント、HPの閲覧数の増加など、うれしいことが多々ありました。みなさまのご協力のおかげです。

 さて、7月4日(土)から月例会の実施が可能となりました。今後もCOVID19との付き合い方に留意しつつ、月例会にて、アニマシオンの研究ができることを願っています。

そのため、HPブログでの検討会は、ひとまず中止にさせていただきます。今後につきましては、また例会、ファンタジスタ等でお知らせしていきます。よろしくお願いします。

 なお、毎週月曜日にお送りしています「今こそ読もう、この1冊!」は、もうしばらく更新していきます。(読書のアニマシオン研究会事務局)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうた君 (水曜日, 01 7月 2020 17:08)

    ご苦労様でした。『帰り道』でアニマシオンシリーズ、すごかったです。
    こういう「黙って過ごす」状況下だからこそのアニマシオンだと思いを強くしました。月例会のレポートを期待します。

  • #2

    kei (水曜日, 01 7月 2020 22:18)

    なかなか魅力的コーナーでしたので、終わってしまうのは残念です。
    アニマシオンクラブの新たな発信に期待しています。